『カラリム パーキー ペンケース付き手帳バンド』発売

筆記具が収納できる豊富なカラーバリエーションの手帳バンドが登場
『カラリム パーキー ペンケース付き手帳バンド』発売
多機能ペンなどの太軸の筆記具が収納可能

ビジネスパーソンをターゲットにした豊富なカラーバリエーションが特長のパーソナル文具シリーズ「カラリム パーキー」の新製品として、『カラリム パーキー ペンケース付き手帳バンド』(税抜価格:800円)を9月13日(日)より発売します。

「カラリム パーキー」は、豊富なカラーバリエーションを揃えた、ペンケースやパスケースなどのパーソナル文具シリーズです。今回発売する『カラリム パーキー ペンケース付き手帳バンド』は、手帳やノートがカバンの中で開いてしまうことを防ぐためのバンドにペンケースを付属させ、手帳やノートの携帯時の利便性を高めました。

ペンケース部には、通常の細軸の筆記具はもちろん、ビジネスシーンにおいて、手帳と併せて使われることが多い太軸の多機能タイプの筆記具、また重量のある万年筆なども収納可能です。細軸の筆記具ならば2本、太軸なら1本を収納でき、また筆記具全体を収納できるシースタイプのため、インキで手帳やバッグの中を汚してしまうことを防ぎます。

ペンケース裏面のバンド部分には、長さ調整できるアジャスター機能付きで、A6、B6、A5の幅広いサイズに装着することが可能です。バンドの幅を30mmと従来よりも幅広にすることで、手帳、ノートにしっかりと取り付けることができます。

カラーは「カラリム パーキー」シリーズの8色を揃えました。