『ILMILY Color two color 』 発売

こすると摩擦熱で筆跡の色が変わる筆記具
『ILMILY Color two color (イルミリー カラー トゥー カラー)』 発売
ボールペン、マーカー、スタンプなどウィッシュリストや手帳に最適な5種を展開

『ILMILY』の第3弾となる『ILMILY Color two color』は、“変わる、私のためのペン。”をコンセプトに、当社独自開発の温度で色が変化するインキの技術を活かした、こすると摩擦熱で筆跡の色が変わるボールペン、マーカー、押した柄の色が変わるスタンプを中心とした文房具シリーズです。こすると紙面上のインキ色が変化するので、ノートや手帳などへの彩りをはじめ、自分の夢や願いを箇条書きにする「ウィッシュリスト」や仕事やプライベートの「To Doリスト」作りにも適しています。達成した願いや完了したタスクを専用ラバーでこすると筆跡の色が変わり、目標を叶えた達成感と色が変わるワクワクを感じながらお使いいただけます。同時発売のイラストが簡単に描けるテンプレートとオリジナルラバーとともに、彩り豊かな手書き時間をお楽しみいただけます。

『ILMILY』第3弾アイテム紹介

『ILMILY Color two colorボールペン』

ペン後部の専用ラバーでこすると摩擦熱で筆跡の色を変化させることができるボールペンです。インキ色は濃い色から薄い色へと変わる6色に、数量限定の2色を加えた計8色をラインアップしました。白を基調としたボディには、変化するインキ色2色をデザインのアクセントに入れ、全体をやわらかな雰囲気に仕上げています。キャップ先端部にもインキ色の変化がわかるデザインを施しました。細書きなのになめらかな筆記ができる0.4mmのペン先シナジーチップを採用しているため、リストの作成や手帳などへの細かい書き込みに適しています。

『ILMILY Color two Colorマーカー』

ペン後部の専用ラバーでこすると筆跡の色を変化させることができるマーカーです。インキ色は同系色で濃い色から薄い色へと変わる3色と、数量限定の2色を加えた計5色をラインアップしました。ノートや手帳へのデコレーションやマーキングはもちろん、色の変化で2色を楽しめるため紙面を華やかに彩ることができます。

『ILMILY Color two colorメモセット』

ボールペン3色+メモセット/ボールペン+マーカー+メモセット ※数量限定

ウィッシュリストやTo Doリストを手軽に作ることができる専用のメモと、『ILMILY Color two color』シリーズの筆記具をセットにした6種類を数量限定で発売します。ウィッシュリストやタスクリスト、これから読む本など、用途に応じたメモをセットしています。メモをノートや手帳に貼れるように、セットの筆記具の色に合わせたシールが付属されています。

『ILMILY Color two colorスタンプ』 ※数量限定

本体後部の専用ラバーでこするとインキ色を変化させることができるスタンプです。「映画」や「ギフト」など、ウィッシュリストやTo Doリスト作りに使いやすい10柄を数量限定で発売します。こするとスタンプの色が濃い色から薄い色へ変わるため、タスクが完了した後のチェックにもお使いいただけます。

『ILMILY Color two Colorオリジナルラバー』 ※数量限定

『ILMILY Color two color』シリーズの筆跡など、インキ色を変化させるのに適したオリジナルラバーを数量限定で発売します。広い面も細かい部分も、様々な幅でこすることができます。

『ILMILY Color two colorテンプレート』 ※数量限定

ウィッシュリスト作りや手帳、ノートを楽しく彩れるモチーフを集めたテンプレートです。 “Cafe”、 “Travel”、 “Home”をテーマとした3種のテンプレートを用意しました。B6サイズのダイアリーやノートに使いやすいテンプレートは、絵を描くことが苦手な方も簡単にかわいいモチーフが描け、その外周を使ってそれぞれのテーマをイメージしたフレームも描くことができます。