御礼です。

株式会社サスティーンの成田聡雨でございます。

本日よりいよいよ7月がスタートいたしました。
ふと考えてみますと
早いもので2020年も半年が過ぎて、気がつけば今年も折り返し地点です。
気を引き締めないと、このスピード感なら
瞬きを数回している間に年末になりそうな気配ですね。笑

具体的な取り組みで、具体的な結果を残せるよう、しっかり『今』に集中して参ります。
(今週も沢山の新しい大手法人様より引き合いを頂いております、誠にありがとうございます!)

さてタイトルの『御礼』ですが
昨日、帰社すると私宛にヤマト便が届いており
送り主は先週、再会したばかりだった大学時代の友人からでした。
開けてみますと、食事のお礼にと添付画像のゴルフウェア(上下)でした。

そう言えば大学時代は、リーバイスのホワイトジーンズに青のポロシャツで出かけることが多かったような気がします。
それを覚えてくれていて、この色合いだったのかはお伺いしておりませんが
少し懐かしく感じました。ありがとうございます。

あの頃は垂直飛びも85cmあり、体脂肪率も8%でしたので
L以上であればサイズに困ることもありませんでしたが
ゴルフウェアのLL表記のサイズを見て『入るかな(…汗)』と少し心配になりながら
ひとまず御礼のメールを送り
昨晩、帰宅し試着しましたらバッチリ、ピタピタで入りましたのでご安心くださいませ。
(鏡越しに自分を見るとパパイヤ鈴木さんのようでした 笑)

頂いた返信メール内の『着てみて入らなければ、やせてね 笑』のフレーズにも笑ってしまいました。

次回、関西でラウンドをご一緒する際に、必ず着用して向かいますね!

新型コロナの影響も含め
少しいつもに比べて、自信なさげな雰囲気でしたが
大学卒業後、業界日本一、従業員4,000名のリーディングカンパニーで揉まれに揉まれ
社歴20年、その間18年以上も責任者を続けてきた貴方です。

私の見解では何事も

『本物』か『偽物』か判断する基準のひとつに『時間』

があると思います。

目新しいことや、一風変わった動きなら
切って貼ったように誰でも取り組めます。

だから、やっぱり同じことを継続することが一番難しい。
それが少なくとも社会人になってからずっと継続出来てきた貴方です
(しかも厳しい大手企業で継続できてきた訳ですから!)
もうそろそろ自分を信じていい頃ではないでしょうか?と心から思います。

ブログも毎週読んでいただいているとのことでしたので
この場をお借りしてひとことだけメッセージを贈ります。

この度も本当にありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。

追伸:
荒天の梅雨の朝から一変、15時30分前現在、なんと浜松町は晴れ間が垣間見れてきました。笑
明日も予報では晴れですので雨上がりの澄み切った空が楽しみです!

感謝

成田聡雨